人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsuguochiの日記

tsuguochi.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 20日

村野 藤吾展

先日、地下鉄に乗車していると、フト目に留まったポスターが。
村野藤吾展。
開催日時の終日間際に、慌てて伺いました。
展覧会場ではたくさんの方々が来られ、展示内容もとても充実したものでした。
もっと拝見したかったのですが、後ろ髪を引かれる思いで会場を後に。
展示されていた手すりに、思わず触ってしまいたくなる衝動を冷静に抑え、
村野さんの語録を紹介頂き、たくさんの勇気を頂きました。
以前関西大学とカトリック宝塚教会を訪れた時、建築のもつ重厚さと柔らかさ
の組合せに感動したのを覚えています。
今後も、このような展覧会をぜひ継続して頂きたく願うばかりです。
村野 藤吾展_e0212844_1435054.jpg


by tsugu-o | 2014-10-20 14:36


<< 建て方へ向けて      秋祭り >>