人気ブログランキング | 話題のタグを見る

tsuguochiの日記

tsuguochi.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 23日

軒庭の家 上棟

先日、「軒庭の家」が上棟致しました。
当日の天候が不安(雨模様)でしたが、皆さんの執り行いが良いので、
気持ち良い快晴となりました。
上棟式にて、クライアントより工事関係者の方々に対する思いをお聞きし、
これからの作業に対する期待を頂きました。
年末のお仕事、大変お忙しい時期にお時間頂き感謝しております。
ありがとうございました。
上棟式に参列されたご家族、岸和田スタジオの方々の威勢の良い掛け声、
そして棟梁の乾杯の掛け声により、皆さんの笑顔溢れる式となりました。
いよいよ組み上がって、建物のシルエットが見えて来ます。
式後に現場監督T氏と二人で、垂木のシルエットがあまりにも綺麗で
二人でずっと作業を見つめていました。
これから皆さんとご一緒に、建築を創り上げて参ります。
皆様、宜しくお願い致します。
軒庭の家 上棟_e0212844_1254488.jpg


by tsugu-o | 2011-12-23 01:27


<< 東京散策      大屋根の家 竣工 >>